[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラーメン屋へ
今日は前から記事を見て気になっていたラーメン屋に旦那さんと行ってきました。
その名もジャンク屋 ken !
店内はこんな感じです。

ラーメン-s
ラーメン2-s

で、あたしが楽しみにしていたラーメンがこれ!

ラーメン4-s

野菜の量が半端ないくらい多くて、目がキラキラ
野菜は普通もありますがあたしの食べたものは増しという物で何と600グラム!!
この上は1キロもあるんです。ヒョエー
しかし私たち夫婦は汗をかきながら完食しました
ここは食べ残しは罰金があります。

行かれた方はご自分の胃と相談して召し上がってくださいね。
普通盛りもありますよ

ラーメン3-s

[2014/05/01 12:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は家族でランチ^^
今日はモコモグママんのブログを見て枚方にランチに行ってきました。
枚方は旦那の実家があった場所なので運転を旦那にお任せしました
行ったのは枚方の関西外国語大学の敷地内にあるhamac de paradis ICCさんです。
店内
私たちはワンコ連れなのでテラス席でした。
今日はお天気が良かったので最高に気持ちよかったです。
 
りんもモコもご機嫌でした。
20140412 りん
20140412 モコ
残念ながら料理は撮り忘れてしまい速攻食べてしまいました
デザートまで追加注文してペロリ
本当に美味しかったし店員さんのかっこいい事
料理もデザートも店員さんも最高でした。

帰りに桜をパチリ!!
桜3
桜1
桜2
とても良い1日でした
[2014/04/12 19:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日は焼肉ーー^^
今日はお誘いを受けて焼肉へ行ってきました。今日はワンコが居ないのでせっかくの綺麗どころの写真はNG!
お誘いを頂いたのはモコモグママとミルクママ^^
行ったのは東生駒にある花さん^^
美味しい焼肉はこれ!

肉-s

霜降りがすてきーーー^^
肉のアップはこれ

美味しい肉-s
もーたまらん!!
美味しいーー^^でも私たち約2名はもちろんこれでは足らずまたまた追加をしてしまいました
それでも満腹にならず、店を移動しておやつをいただきに、、、、。
それがこれ!
ココス-s

よー食べるわ^^あ、た、し^^
メッチャ美味しい1日でした。
んで今日はおひな祭りなのでミルクママからこんなのいただきました。
饅頭-s

ありがとーーー^^またご一緒してくださいね
[2014/03/18 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
みんなでポトリエ^^
今日は前に友達と行ってとても美味しかったので、コパンの友の会でまたまたお邪魔して来ました。
ここはご夫婦でされているお店でとっても美味しいんです^^ 

外-s
可愛い外観^^
中も素敵!
内-s

料理はまたまた最高^^
まずは前菜
前菜-s

そして数々のお料理がこれ!
おいものシチュー-s
タンシチュー-s
プリン-s
そしてデザートとドリンク^^
デザート-s

本当に美味しかったです。なのでまたまた次の予約もしちゃいました。
1品1品に手間が掛けられているお料理でした。
心もお腹も満腹になりました。
あ、ワンコなしなので顔は載せられませんが今日ご一緒だったママさんたちは・・・。

モコモグママ、ももちゃんパパ、ママ、トーイママ、のんちゃん、ミルクママそして私の7人でした^^
みんなありがとー^^また行こうね
[2014/02/27 17:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
GET品^^
昨日は大阪の豊中にあるワンコウエアーのお店SCY(スクイ)さんへ行ってきました。
しかしわたくしは写真を撮っていなくてご一緒して頂いたワンコの写真がなくて...(--)
あずきちゃん、ももちゃん、ココアちゃんごめんなさい
SCYさんはメッチャ可愛い服が多くて私のテンションも上がりっぱなしでした
でもプードルならカッコ良く着れる袖の長いタイプが多いので、袖の短い服が有ったらいいのになーと願う私でした。

その中でも可愛くてこれはうちの子に似合うーーと思った服をGETしました。
それがこれ!

りん-s

カッコイイーー^^ヒューヒュー^^そして我が家のお姫様のモコやんはこれ!

もこ-s

可愛いーーーー^^
皆様。親ばかをお許しください^^




[2014/02/13 23:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>
